2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GUCCI 財布 【4U Anniversary】

クリスマスキャンペーン
グッチ特集


HP:グッチ財布

「4U Anniversary」

4U Anniversaryでは、いろいろなブランドものをおいていたり、セールで新しい感覚を私たちに提供してくれるところです。

2006年のクリスマスには、
4U Anniversaryがピックアップしたブランド・グッチを楽しむことができます。
グッチは、銀座に世界初の単独ビルがオープンしたことで話題集中していますよね。

お財布など、今しか手に入らない者があるかもしれませんので、ご興味ある方は立ち寄ってみてください。

いつもよりお得な値段、というものもありますよ。


| ファッション・美容・健康 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

材料技術 進化のDNA コニカミノルタ

コニカミノルタの技術

HP:企業技術

「コニカミノルタ」

学生にとっては、就職する企業についていろいろと知りたいし、どんな製品を販売しているのか、どんな風に営業展開しているのか、情報を手に入れたいと思うはずです。

それは、ひいては企業理念にも結びつく者であったりするはず。

そして、その意外と知られていない、企業の技術研究。
コニカミノルタの技術にていて、詳しく解説してくれている本家サイトさん。

機能性微粒子技術
機能性色材技術
有機半導体材料技術
製膜コーティング技術

いろいろな技術がありますね。
こんな風だったのかあ……なんて素人ながらにも感嘆してしまう者もあります。
何事にも基礎があり、それが積み重なっています。

このサイトさんの情報が知りたいという方は、上記URLよりご覧になってみてください。


| その他 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広尾皮フ科クリニック

しみ・しわ・脱毛・アンチエイジングなら

HP:アンチエイジング

「アンチエイジング」

しみ・しわ・脱毛・アンチエイジングに興味、悩みがある方に朗報です。

東京に、広尾皮フ科クリニックというお店があるのですが、
そこではドクターズブライダルエステや、オーダーメイドサプリメントなど、今中もすべき情報を教えてくれるところなのです!

首筋のアンチエイジングなどもできるそうです。
首筋は、年齢が出やすいところとされています。所謂デコルテ。
ここにしわが入ろうものなら、もう消すのは無理だとも。

だからこそ、お悩みの方はコチラを訪れてみては。


| ファッション・美容・健康 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【家づくりネット】

日本最大級!注文住宅の総合情報サイト
伊藤忠商事 住宅情報


家づくりネット


HP:家づくりネット

「家づくりネット」

家づくりネットは「注文住宅」と「住宅設備」の総合情報サイトです。

建て売りやマンションじゃなく、
「自分だけのこだわりのマイホームが欲しい!」と思っている方にはぴったりの情報サイトなんです。

私の場合、光のあふれる、緑のあふれる家に住みたい。
もちろん済むところがあればそれでほくほくなのですが、自分の家を持つのならば、自分の好きなスタイルに合わせてデザインするのもいいですよね。
リビングの窓は大きめで、食卓の時に少し庭が見えるくらいに。
そして、台所からリビングまでは明るい色で統一したい。

言い出したらきりがありません。

もし、今家がほしい!と思われている方がいらっしゃいましたら、
このサイトさんを活用してみてください。
自分のスタイルで建てたい、という方に。

| 物件・住宅・施設 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキンケア上野クリニック

しみ・しわ治療を専門とした専門クリニック

HP:脱毛

「スキンケア上野クリニック」

綺麗になりたいと常日頃思っている数多の人へ。
エステに行ったり、筋肉トレーニングをしたりと、いろいろ努力してがんばっている人に朗報です。

スキンケア。やはりどんなにやせても、どんなに体調が良くても、肌の状態が良くないと、外面的にも内面的にもささくれた感覚に落ちってしまいます。

だからこそ、スキンケア上野クリニックのように、
美肌化プログラム
にきび治療プログラム
脱毛プログラム

を試してみませんか?

肌の健康を保つために。
思い立った今が行動するときです!

| ファッション・美容・健康 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイマーケットインターネットショップ

お歳暮・おせち特集!
もらって嬉しいお歳暮265選!


HP:お歳暮

「お歳暮ほしい!」

お歳暮って、選ぶの少し迷いますよね。
定番のものを買おうとすると、たいてい同じものを送られていたりして、相手方が困ったり。
自分もそんなことがあったりすると、奇をてらったりしたい気もするのですが、そんな非常識なことはできないし。(友人相手だと結構面白いですが・笑)

ただ、この季節なら、暖かみがあって消耗できるもの……
つまりカニ!や、りんご!などの食べ物がほしいです。
リンゴは賞味期限などが怖いので大量には無理ですが、10個までならば、即家族で食せてしまいます。
カニなんて、その日の内になくなりますよ。

これからお歳暮を買おうという方、結構食べ物なっていいかもしれませんよ。

| お得サイト | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンライン為替取引のサザインベストメント

オンライン 外国為替 取引なら

HP:FX 外国為替証拠金取引

「サザインベストメント」

昨今よく利用されるようになりつつある、FX 外国為替証拠金取引。
その取引ができるネット上の会社が、サザインベストメント株式会社です。
FXってなに?
そもそも外国為替ってどういうものなの?
なんていう初心者にも、一度HPをご覧になってみてから、活用するかどうかの情報収集サイトになるのではないでしょうか。
ベテランの方には、本当に使いやすいものになれば本当に嬉しいです。

私自身外国為替のことをあまり知りませんが、
手数料0円、外為・資産運用セミナーの開催など、魅力的なところもチェック。

この機会にFXがどういうものか見てみましょう!

| マネーなど | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

荒川静香コレクション&イナバウアーフレーム

弐萬圓堂
荒川静香コレクション 眼鏡


弐萬圓堂眼鏡


HP:弐萬圓堂メガネセンター

「弐萬圓堂 2006 WINTER FAIR」

荒川静香さんってめがねをかける人だったんですね。すごく知的に見えます。お姉さんという感じですね。

ハイ・イメージ、ハイ・クオリティ、ロープライスの全国160店舗あるメガネ屋さん【弐萬圓堂】。

そこの弐萬圓堂 2006 WINTER FAIRで、荒川静香コレクションとして、上の写真のデザインが発売されます。

その名も、イナバウアーフレーム。
形状記憶合金を使っているところはやはり最先端というか。
赤、青、黒があるようです。私は黒がいいなあ。フレームなしもいいかも。

ご興味をもたれた方は上記URLよりご覧になってみてください。


| 未分類 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Grasstiara グラスティアラ

親子のためのスイーツ&ティールーム・オープン

HP:Patisserie Grasstiara

「Grasstiara グラスティアラ」

街の生活からちょっと抜け出して、別荘での暮らしのようなやさしい生活。
そしていくつになってもおしゃれでいたい。
そんなレディにナチュラルでグレード感を大切にした商品を。この心地よさを親子で感じたい。


そんなコンセプトを持つ、グラスティアラブランド。
カジュアルを中心としたトップス、ボトムスなどのアパレルと
バッグ、アクセサリーなどの雑貨関連を取り扱っています。
また、親子向けなオリジナルデザインがあるほか、
ヨーロッパの新鋭セレクトショップで扱う、キッズ向けブランド「JUDITH LACROIX(ジュディス ラクロワ)」や「Caramel(キャラメル)」など、クオリティーの高いアパレルをも取り揃えるそうです。

その、
「グラスティアラパティスリー」が12/1(金)にサンシャイン池袋店、12/8(金)に阪急三番街店の2店舗オープンするようです!
お近くに住んでいる方は立ち寄って見てください。

親子でのコンセプトに感化され、子供の頃のじぶんの食生活を振り返ってしまいました。
私は、好き嫌いはほとんどありませんでしたが、なぜか納豆が食べられなくて、給食で出てきたときは泣きながら口で租借していましたね。
あとで、そのまま食べるよりも醤油やネギで付け合わせを変えてみると美味しいことが判明しましたが。
多分、子供に食事、ということになると、好き嫌いという問題が一番にきます。嫌いなものを食べさせるのは確かに必要です。
でも、他のものでも代用できるなら、別にそれでもいいと思います。それが甘やかしになるかどうかは、そのときの親のしかり方によるでしょう。食事は、結構子供心に夢のような時間でしたので、やはりストレスをためるより楽しくありたい。


| その他 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ネットプライス】共同購入

みんなで買えば安くなる!

HP:共同購入

「ネットプライス」

共同購入……ネットを始めると、こんなお得なことがあるんです!
簡単に説明すると、
ふつうに買うよりも、共同で同じ商品を買ったら、
いわゆる団体さん割引みたいに1個の値段が安くなって、皆でほくほく喜べる、というものです。

NEW大豆のちからなど、私たちの望みにマッチしたオリジナル商品を販売しているほか、
クリスマスキャンペーンも実施しているんですね。

大量にこの商品がほしい! でも今まで安売りをどかんと買っているしかなかった……。
高い値だったからあきらめていたけれど、共同購入なら機会がくるかも!

という思いをお持ちのかたは、一度HPをご覧になってみては。

| お得サイト | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

