2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「さかのぼり録音」がついたファクス

さっきの電話、聞き返せます
「さかのぼり録音」


「スピークス」


HP:ファクスの「スピークス」

「さかのぼり録音機能」とは

今の時代、怪しい電話がかかってきたりすることがあると思います。
そんな時、本当にあたふたとしてしまいます(笑)。

冷静なつもりでも、ちゃんと聞いてなかったりするものですよね。
こういうときこそ、「さかのぼり録音」で、
聞いた内容、話した内容を録音することができるんです。

友人との待ち合わせ場所や、
家族のいきなりの頼みごとなど、
ちょっとしたことにも活用できそうです。

ファクスというかたちですので、
手軽に操作できそうですね。

これを記に色んな機能が増えると良いです。



| パソコン関連・機械 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「眞鍋かをりがしゃちょー」happy QUEST

参加型コミュニティサイト
happy QUEST


happy QUEST


HP:「眞鍋かをりがしゃちょー」のhappy QUEST

「happy QUEST」とは

いきなり「しゃちょー」になってしまった眞鍋かをりさん率いる、
参加型コミュニティサイトです。
動画が見られますよー。

眞鍋しゃちょーの仕事っぷりを
密着ドキュメンタリー動画で見ることができますし、
皆の交流の場としても使うことができます。

コミュニティーサイトといえば、語り合える仲間を作る場でもあります。
同じ趣味を持つ人や、ふとした不安や悩みをちょっとでも語り合える場でもありますので、
個人で色んな活用の仕方がありそうです。

それに加え、この会社がどうなっていくのか、面白そうですね!



| お得サイト | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二重まぶたの常識-net

二重まぶたの常識-net

HP:二重まぶた

「銀座・いけだクリニック 二重まぶたの常識-net」とは

二重まぶたになりたい、でも手術するのは嫌だ、
と思っている方は、もしかしたら多くいるかもしれません。

そういうかたは、アイプチなど、
なんとか手術せずに二重まぶたになる方法を探すと思います。

でも、一番安全なのは、やはり手術ということが、このサイトに行くことでわかります。
自分の体を考えるのと同時に、
改めて二重まぶたの常識をしることで、
自分が何を必要としているか考えることができると思います。

まずは、HPをご覧になってみてください。



| ファッション・美容・健康 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビデオポップ

全キャリア対応
「賞金付きモバイル動画共有サイト」


HP:オモシロ動画投稿サイト『ビデオポップ』

「ビデオポップ」とは

携帯でとった動画を投稿して、無料で楽しめる
全キャリア対応の「賞金付きモバイル動画共有サイト」です。
もちろん利用は無料!

携帯の動画って、面白映像を撮ったり、
珍しい標識とかとってしまいます。

なんだろう、今残しておかなければ!
という気になってしまうんですよね。

また、楽しそうな映像を残しておく、という感じでも良いかもしれません。


| 映画・動画・音楽 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッファローのメモリ

パソコンを快適にするなら、
メモリ増設が一番!


バッファローのメモリ


HP:バッファローのメモリ

「メモリ増設で快適に」

パソコンを買ってきてはじめて起動するときは、すごく素早いですよね。
初心者のときは使うので必死でしたが、
慣れてくると、なぜか速度が重くなったかも、という瞬間が着ます。

それは、主にネットを回っているうちにキャッシュを拾っていたり、
色んなものをインストールしていわゆるゴミがパソコン内にたまっていたりするからなんですよね。

それに気づいて、
ああ、何とかしなきゃ!とフリーソフトを探す
(笑・フリーソフトというところがまたせこい)。

そこで勉強していって、
これで快適になったかなーと思うと、
大元のメモリというものが低かったら、
作業は快適にはなりづらい
んです。

だから、もっと快適にしたい!
というかたは、やはりメモリ増設が一番良いんですね。

作業中の画面がフリーズしてしまって、
再起動したらデータがぶっ飛んでた……
という方、いるのではないでしょうか。

フリーズの原因の大体はメモリがいっぱいいっぱいになったせいですので、
ウイルスソフトやほかの必要なソフトとの兼用を考えると、
やはり512MBは欲しいです。
欲を言えば1G。

これで快適になるので、是非活用してみてください。



| パソコン関連・機械 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳的宝くじキャンペーン

脳的宝くじキャンペーン実施中!

脳的お仕事診断

「脳的お仕事診断」

面白いです!これ。
簡単に言うと、右脳で年齢を判断し、また、自分に適した仕事を探すというものなのですが、
詳細情報も見ることができるし、
頭の整理というか能力の整理に良いですね。

現実も突きつけられるわけですが(笑)、
これで今の自分に向いているレヴェル、仕事がわかるというものです。

まずは上のリンク先のキャンペーン会場で、
思う存分仕事診断をしてみてください!



| 求職・キャリアアップ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「町田モディ(modi)」

ファッションビル「町田モディ(modi)」
9月28日(木)にOPEN


HP:「町田モディ(modi)」

「町田モディ(modi)」とは

CURIOSITY(好奇心)&QUALITY(上質)
をキーワードとした、
より高感度なファッション&ライフスタイルを提案する商業施設のことです。

上品なのに、いつでも着たくなる、楽しめそう、
そういう雰囲気を持つHPです。

ファッション以外にもカフェやスポーツ用品を置くところもあり、
雑貨も買えます。

ふと立ち寄るのもいいし、週末に家族で軽いショッピングをしてくつろぐのもよさそうです。




| ファッション・美容・健康 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

法人向けコンピュータサプライ品コマースサイト

法人向けコンピュータサプライ品コマースサイト

HP:サプライ

「コマースサイト」

日立・IBM・キヤノン・エプソン・リコー・NEC・富士通・マクセル・イメーション・ソニー・マイクロソフト・シマンテック・サンワサプライ・エレコム・IOデータなど、
メーカーにとらわれない商品を豊富に取り揃えている、
ネットショップです。

会員になると、カラープリンタのような機械から、
その用紙にいたるまで、お得な値段で手に入れることができます。

企業など、多量に消費する方や、
年賀常時など消費する予定があるときに、
利用することができます。

キャッシュバックプレゼントというのもありますので、
そういうのを狙ってお得度をアップするのもいい手かもしれません。


この機会に是非訪れてみてください。



| パソコン関連・機械 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Web限定モデル ブラックスワロフスキーコレクション

大人気のカジュアルウォッチブランド「WIRED」
Web限定モデル ブラックスワロフスキーコレクション


Web限定モデル


HP:Web限定モデル ブラックスワロフスキーコレクション

「WIRED(ワイアード)」Web限定モデル

ファッションにビビッドな
20~30代男性の熱い注目を集め続けている、
時計ブランド「WIRED(ワイアード)」

色んなファッションシーンに活用できそうな、
”ちょっと”リッチな時計です。

私は、写真左の
クロノグラフモデル「AGBV805」
(ストップウオッチ(1/20秒単位 12時間計)、日付カレンダーつき)
が一番いいと思いましたね。

フォーマルとカジュアルいつでも時計はするのですが、
どっちでも使えそうですし、
これならプレゼントするのも良いかも。

なんたって、WEB限定モデル、というところがなぜかブルブルくるといいますか、マニアにはたまらないのではないでしょうか(笑)。


| ファッション・美容・健康 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

販売管理・生産管理システム「TENSUITE」

販売管理・生産管理システムはTENSUITE

HP:「生産管理システム」

「中堅中小企業に最適な生産管理システム TENSUITEとは?」

パワー、スピード、柔軟性の実現を可能にする、企業サポートのカタチです。

今よりもっと売り上げを伸ばしたい。
活動形態をスムーズに、効率よくしたい。
なにより、そういったノウハウを学びたい、手に入れたい。


そういう方に最適なシステムです。
勿論個人で経営している方から大きな会社を受け持っている方まで、
幅広くニーズにこたえることができるでしょう。

まずは、HPを訪問して、どういった内容か是非ご覧になってください。




| 未分類 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

