| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球好きにおくる検定

夏になれば高校野球を見る、という方、
はたまたメジャーリーグ好き過ぎる!
日本の野球に関してはまかせて、など、
「野球」好きの方に朗報です。

野球知識検定が、本年9月11日(土)を皮切りにスタートするそうです。

この検定では、
問題形式がマークシート形式/四者択一となっており、
なんと公式問題集も発売されています。
知識を問われる問題ですので、自信がある方は受けてみられると如何でしょうか。

しかも、試験官は、元プロ野球選手が務める予定となっているとのこと。
試験の後にトークショーがあるのがすごい!と思いました。

野球好きにはたまらないかも。




| スポーツ | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FIFAキャンペーン締め切り迫る!

もうすぐFIFあワールドカップが開催されますね!
そこで、VisaではVisa FIFAワールドカップ(TM)応援ツアーキャンペーン
を実施中です!

キャンペーンサイトはこちら!

今の時点ではあと36日と出ていました。
つまり、6月スタートというわけで。

blomotion-mT0DFWGMkP.jpg


こちらのサイトでは色々な応援の仕方があったり、
優勝国予想をしよう!という企画もあったりと、
興味津々なことが盛りだくさんです。

もちろん、日本に優勝してもらいたい私はさてどこに入れようか(笑)。

それと、南アフリカのスタジアムで応援してやるぜ!という方も、
いまなら間に合うかも!?

応援ツアーご招待、という企画が5月6日まで実施しています。
お急ぎを!!

| スポーツ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーお疲れ様!

GODSPEED!を聴いてみましたよ。

DREAMS COME TRUE さんの曲ですよ~♪♪

GOOD LUCK!の最上級という意味らしいのですが、
とても元気が出るような気がしてきます!!

バンクーバーオリンピック日本代表応援のCMソングとしても流れていましたよね。

今回の曲はどうやらすぃート・ポップ、テクノ風味が増している感じらしいです。
確かに、軽快なリズムに一緒に踊ってしまいそうになります。

上のリンクから試聴が出来ますので、
今一度堪能して下さい♪

2010031002.jpg


| スポーツ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中古車買取りのときに

中古車買取りを依頼する理由はいろいろです。

もしあなたが売りたい側ならば、
現在の車の買取相場(価値)を把握することをおすすめします。
そうしないと、とっても損をしてしまうかも……?

まずは、ネットで中古車買い取り情報を集めましょう。
あなたの愛車の価値を決めるのは新車ディーラーの営業マンではありません。
中古車市場での「人気」があなたの愛車の価値を決める、
これが今のネットでのスタンスでもあります。

この「人気」について車買取り・査定価格の仕組みで考えていくといいですね。

| スポーツ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パフィーが選んだヤマハのCM

PUFFYも審査!

ヤマハCM


面白い企画を発見!
一般の方が作ったヤマハ原付スクーターCMができあがっています!



こちらは、PUFFY特別賞をもらったCM。
投稿者:0230さん
作品名「タカネの AIRスクーター」




乗っている?
乗っていない?
という不思議な感覚にとらわれるCMです。
でも、乗りたい!という気持ちはどんどんわいてきますよね。
そこがいいかな、と思います。
また、アップテンポにのせて気分もあがってくる感じも良い!
こんな感じでいつもスクーターに乗ったら楽しそうです。

| スポーツ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このゴルフ用品を使いたい

昔からちょっとだけゴルフはやってきたのですが、
まだまだ上達の兆しがないという(笑)。
でも、いいショットを打てたときは(自分の中で)とても心躍るものです。

ゴルフといえば、ゴルフ用品なのですが、
私はキャロウェイ ニュー・ビックバーサ アイアンでしょうか。
やはり打ちやすそうなのと、デザインがいいのと。

この製品はボールがあがりやすく、またまっすぐに打ちやすいというとてもうれしい構造をしているらしく(笑)、
是非是非試してみたいです。

| スポーツ | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二木ゴルフオンライン、クーポン付き!

ゴルフはこつこつと上達していくので、そういった楽しみがあります。

二木ゴルフオンライン


最初はへなちょこだった私も、何とかとばせるようになってきたゴルフ。
このごろはさぼりがちですが、また行きたいなぁ……。
練習していた頃、他の人がいつもうまくて、それをほれぼれと見ていた記憶があります。

二木ゴルフオンラインでは、
北海道から九州まで店舗展開している二木ゴルフのオンラインショッピングを楽しむことができます。
ゴルフ用品を買いたいけど、持ち帰るのはちょっと大変……という方は、
是非是非利用してみてください。





また、ゴルフクラブ への会員登録(年会費無料)をすると、
ポイント還元サービスやプレゼント企画の応募など特典盛りだくさん。

ということで、今回はここを見ている方にちょっと情報を!
下記のクーポンを使うことで、さらにお安くなります!

クーポンコード:49555
クーポン特典:会員価格から更に5%OFF

期間は2008年3月1日~2008年4月30日まで


チャンスですね!

| スポーツ | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイビングしたい!

海の遊びにもいろいろありますが、
私が一番やりたいこと、それは、ダイビングです。

よくテレビなどでその映像を見ることはできますよね。
そのきれいな世界を、できるなら自分の目で見てみたいです。

有限会社シーマリンでは、
ジェットスキー、ボート、バイク等のトレーラー、ヒッチメンバー、
ヒッチメンバー関連パーツ、トレーラー関連パーツ、マリン用品の販売をしています。

なんか、このサイトを見ているとジェットスキーをしてみたくなってしまいました。
やはり海はいい。
すごく奥が深くて。

昔はなぜかはいるのが怖いと思ったことがあるのですが、
活きているうちに絶対に直に目でその世界を見てみたいです!

有限会社シーマリンではボート トレーラーも扱ってますので、利用しちゃいましょう。

| スポーツ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPANが開催!



「AND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPAN」

AND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPANが開催されます!

これは、は、
世界最高峰のエンターテイメントストリートバスケットボールイベント
日本では、4年連続4回目の開催とあって、結構知っている人はいらっしゃるかも。

AND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPANといったら、
ストリートバスケがメインだと思いますが、
どうやらそれだけではありません。

音楽とファッションを組み合わせ、
エンターテイメント性高く競技を魅せてくれるそうなんです。

さすが、センスあるバスケだ(私のイメージ)。

DJやMCが切れ目なくHipHopを流すそうですので、
それを聞きながらストリートーボーラー達のスキルとパフォーマンスを堪能することができます。



この夏、一緒に盛り上がりましょう!

| スポーツ | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サン・クロレラ クラシック 応援プロジェクト

「サン・クロレラ クラシック 応援プロジェクト」

サン・クロレラ クラシックが、
2007年の8月2,3,4,5日に開催されるようです。

それに準じて、ネットで応援プロジェクトが開始されています。

サイトに行くと、
応援メッセージボードがあり、
そこで選手に応援メッセージを届けることができます。

サイトの雰囲気から、とってもゴルフ!という感じがしますよね。
なんか、本当にゴルフがしたくなってきたりして。

選手からのメッセージを見て、意気込みを知るのもよし。
今年の夏は、このゴルフを覗いてみましょう!!


| スポーツ | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

