| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛を運ぶブレスレット

恋愛成就のために人がすること。
それは、評判のお守りや神社、スポットを見つけたりなんてこともあるはずです。

私がよく知っている恋愛成就のおまじないというか、ジンクス?は、

消しゴムに好きな人の名前を書いて、それを誰にも見られずに使い切ったら、
その恋は叶う!

というものです。

もちろん気の持ちようもありますが、以外と結ばれた人もいたりして。

そんな恋愛のお守りとして、パワーストーン ブレスレットを選ぶのも面白いかもしれません。


パワーストーン アクセサリーの中では、
やはりローズクォーツ・ロンデル3ポイント-3 パワーストーンブレスレットが一番効きそうです。
なにせピンクオパールがとても綺麗、そしてローズクォーツもついている。


4976堂(よくなるどう)


素敵な恋愛を運んできてくれるというのが良いかもしれませんね。
色合い的に、とても可愛い印象がアップしそう。

恋愛 パワーストーンをいろいろと探すうちに、自分の好きなデザインのものに出会えるかもしれませんね♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログからのお知らせです。

| その他 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車の中で高質な音楽を

三菱電機さんのシックで格好良いサイト、「CLUB DIATONE」。
ここでは、いい音にこだわる大人たちへ、上質の音楽を聴くためのカーオーディオを知ることができます。

確かに、いい音を出す、いい音楽を聴くというのに場所は関係ありませんよね。
いつでも、自分の頭の中で鳴り響いている音楽もありますし、
それをいい音で再現できたらとても嬉しいです。
そのコンセプトを語って下さっています。

カーナビは私には必要不可欠なものなのですが、
そこについているオーディオナビ「DIATONE SOUND.NAVI」はとても使ってみたい!

三菱電機 CLUB DIATONE

車の中でも高質な音楽を聴くための、3つの音質調整機能があり、
それがピュアサウンドを生んでいるようです。
どうやら、DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ60では32bitモデルの高音質D/Aコンバーターを採用しており、
これが256倍の原音に忠実な音楽を再現可能にしているそうです。

詳しい情報や雰囲気はぜひサイトでご確認下さい。
私はビートルズやperfumeをがんがんかけて聴きたいです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログからの情報です。

| その他 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式で手作りチワワ

結婚式体験記はたくさんあって、結構勉強になります。
手作りウェディングの専門店さんのサイトで、色々見る事ができます。
結婚証明書も可愛いのがありますよ。

今回私が見たのは、メッセージチワワプレゼントというもの。

友人の結婚式に、皆で手作りのものをプレゼントしよう、ということで、
メーセージチワワということになったそうです。
これは嬉しいですよね。
というか、可愛い♪
チワワというには耳が大きいような気がしないでもないですが、
目がくりくりして、ちゃんと新郎新婦2人分あります。
こんな心のこもったものを記念にできる、そんなウェディングも楽しそうでよいですね。

| その他 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚を思い出あるものにするために

自分なりの結婚式って憧れますよね。
少しでも皆に失礼にないように、と苦心する反面、
とても楽しんで欲しいと思う心もあるわけで。

手作りウェディングの専門店のサイトでは、そんな悩みの内容について、結構ヒントをもらえたりして良いです。

リングピロー[洋風・ハート]や、
サプライズ席札というゲストが驚く演出をすることも良いみたいで、
とても幅が広がりそう。

結婚証明書にも色々綺麗なラインナップがあって、すごく眼の保養になりました♪

本当に綺麗で、記念にできるものとなっています。
お揃いのデザインの芳名帳がある商品もあるみたいで、チェックすると良さそう。

| その他 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式の招待状って綺麗なものがいいですよね

結婚式。一緒に一度、いや何度かアルかもしれないが……。でも、きちんとしておきたいフォーマルな式であります。

今では色んな形式がありますよね。
ビックリしたのが、海外ではマクドナルドなどでの結婚式もあるそうな。
どういうことだ、と思ったけれど、ちゃんとそれなりの場所として作ってあって、プランもあるみたいです。
今やそんなにお金をかけなくても、楽しむことが大事、ということもありますしね。
なにより、結婚式を挙げられること自体がとても幸せなことだと思いますし、皆が満足していたら私は良いと思います。
特に新郎新婦の笑顔はうらやましいぞ!
幸せになってくれ!(笑)

結婚式といえば、事前に貰うのが、招待状。
その結婚式 招待状 無料サンプルを見てみました。

sub_image_1.jpg

綺麗ですね-。
私は華やかなのが好きです。
でも、男性にも気に入って貰えるデザインもよさそう。
シンプルも捨てがたいですしね。
きちんと贈りたいものでもあるので、色々な種類が選べて良さそうです。

| その他 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

埼玉での中古車探し

車は移動手段としてきっては切り離せないもの。
皆毛のするにも、通勤するにも、レジャーへ繰り出すにも。
あって損することはあまりありませんよね。

そんな車ですが、中古車を探す際に、埼玉県近傍のかたにおすすめしたいのが、
埼玉 中古車を検索できる、「車選び.com 埼玉県版」。

ここでは、欲しい車が決まっていなくてもどういう感じで決めてい良いのか道筋ができていて、初心者でもおすすめです。
また、困っていることがあったら「よくある質問」をチェックできますしね。
私は、コンパクトカーと軽自動車のどちらがよいかちょっと前から疑問に思っていたので、
そうした疑問に答えているところだけでも、このサイトをみてタメに成りました。
そっか。そういうことだったのか~。
と納得できました。

気になる方は、是非そういった情報を見てみるのも良いですよ。

| その他 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitterで動画つくり

なんとも凄いものができました。
TwitterのつぶやきをT2Vキャラクタが演出つきで読み上げてくれるというもので、
TVitcherという名前です。



読みあげソフトは便利ですが、
それがキャラクタが動いて話しているというのが可愛いですね。

いわゆる「つぶやきアニメ」というわけです(笑)。

それに加え、何とも凄いのが
動作コマンドを指定することでキャラクタを動かすこともできると言うこと。

これを自分の好きなように設定すれば、
おもしろい映像を作ることができるのではないでしょうか。

そのほかにも、
自分のタイムライン読み上げてくれたり、
ダイレクトメッセージ読み上げなどもしてくれるので、
自分の用途に合わせた使い方ができるのではないでしょうか。



| その他 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイブリッドで写真で


大阪ガスの特設サイトができていますよ!
題して「広がる!ハイブリッド共感の輪」のキャンペーン!



自分の好きな写真を使い、
動物たちと一緒に写った可愛い壁紙やSNS用アイコン、
ポストカードを作ることができます。


さっそく作っちゃいました↓

100716125920.jpg

桜。
春に見たさくらが綺麗だったんですよね。
またみたい。

サイトに行った瞬間に思ったのですが、
楽しそう!
わきあいあいで仲良さそう!

というイメージが強く、
楽しんで作ることができました。

ハイブリッド車、どんどん広がって
地球環境が少しでも良くなると良い!と思います。

個人的に、うさぎちゃんが可愛いと思う。
あと、くまさんの腕の足りなさにがんばれ!と思いました(笑)。

| その他 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

廃車買い取りにはちゃんとしたところに


廃車買取りをしたい方にご紹介。

新しい車を買いたい、と思うことはあります。
でも、今の車も好きだし、できればちゃんと買い取ってもらいたいですよね。

ここでは、自動車リサイクルに積極的に取り組んでいます。
また、全ての メンバーがISO14001を取得しているようです。 (一部取得中)

東京都を検索してみたのですが、(有)昭和メタルさんが担当してくれるようです。
廃車処理実績がすごい。


| その他 | 10:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車のライトを明るく!


HIDの良いところ。
それはどこでしょうか。
私が見るに、高級そうでしかもかっこうよく。
もうそれだけでやられてしまうのですが、
光の限界の追求や、心臓部に埋め込まれた徹底的に改良が為されたバラストなど、
新しく改良していく部分を見るとすごいなあと思います。

自分の車につけるならば、
ハロゲンランプの約3倍の明るさということと、
約5倍の長寿命と言うことに着目して、
是非効率の良いドライブになるようにライトを変えてみたいですね。

HIDならMonobee HIDキットが欲しい!
H4 Hi/Lo スライド式 35Wモノビースリムコンバージョンキットなどだと車につけられそうだな……。
なんて画策中です(笑)。
やはり明るさが断然違いそう。
セットで買った方が良いのかな?

HIDならMonobee HIDキットのスペシャルコンテンツで検索してみると、
自分の車につけられるものかどうか知ることが出来ます

minkara_300_250_c.jpg

| その他 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

