| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インティマDを試してみました!デリケートゾーンのために

インティマDが届いたので、早速試してみました。

と、その前に外観写真を。
内容成分共に、こうなっております。

SH350156.jpg

インティマDは、デリケートゾーン用ウォッシュジェルです。
いままでデリケートゾーンだけソープを変えると言うことはありませんでした。
しかし、ここはデリケートというだけあって、
界面活性剤など他の刺激のあるものは避けた方が良いらしいです。
しかも、ほとんどのソープはアルカリ性ですが、
デリケートゾーンのphは違うみたいで、
それも身体用のソープで洗ったりしない方が良い理由の一つなのだとか。

SH350157.jpg

私は簡単に泡だって欲しいので、ちょっと手にとって試してみました。
すると、ジェルなのでちゃんと泡立ちました!
ダンデライオンの香りがさわやかです。草原っぽい感じでしょうか。

SH350158.jpg

洗い上がりもサッパリです。
ポンプ式なので面倒なく使えるのも良いですね。

インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

| ファッション・美容・健康 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手術給付金はきちんと受け取りたい

いつも健康でいたい。
でも、病気になるときはあります。
これは生活習慣をあらためても、いきなりくる場合があり、とても怖いですよね。

できれば備えておきたい、そのための医療保険だと思います。

その医療保険ですが、皆さんは選ぶ際、何を重要視しますか?

私は、手術給付金がきちんとしたものです。
医療保険については、医療保険 比較でいろいろとみることができます。
ここでも説明されているとおり、
病気やケガで入院したら入院給付金の他に必要となるのが、
手術の時に必要となる手術給付金。

病気によってかかる金額も違ってきますよね。
これは、結構負担の幅が違うのでそれに対応した特約などがあるとさらに便利だと思います。

| ファッション・美容・健康 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女性のための保険比較

就職したら、自分の保険選びにも力を入れたいです。
どこが良いかは納得するまで調べたいですよね。

そこで利用したのが保険選び.com。
私の場合なんですが、
女性保険への加入の場合は、特に重要視する項目があります。


  • 妊娠・出産や特有の病気に対応しているか。

  • 自分のライフスタイルにあっているか。

  • 年齢によって自分が特典からはずれていないか。



このサイトでは、入院給付金日額や、入院限度日数からも詳細に検索できるところが、絞り込むのに良かったです。
なにより、画面が見やすいので比較に最適でした。

| ファッション・美容・健康 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピュオーラはブラシを使いたい!

モラタメさんで
薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミント115g
ピュオーラ ハブラシ
薬用ピュオーラ 洗口液 クリーンミント420ml

の応募が開始されています。

歯はいつでも清潔でいたいです。
でも、ハブラシによって結構汚れの落ち方が変わってくるって知っていました?

ちゃんと自分にあったのを使うのが良いみたいです。

今回のピュオーラ ハブラシは、
歯と歯茎に密着してネバネバ汚れを逃さず、ごっそり落としてくれるそう。

どんなものなんだろう!

提供 : 花王株式会社
商品名 : 薬用ピュオーラ ハミガキ クリーンミント115g/ピュオーラ ハブラシ/ 薬用ピュオーラ 洗口液 クリーンミント420ml
価格 : オープン価格



| ファッション・美容・健康 | 18:15 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

遺伝子チェックで自分を知る

遺伝子検査ができるようになって、色々な活用が為されるようになったと思います。
遺伝子レベルで、自分の体質を知ることは、もはや可能になったと言うことです。

遺伝子情報は、もちろん1人1人が異なり、それを調べることでじぶんにあった治療方法を見つけることができるんですね。

その遺伝子検査ができるとしたら?

やってみたい!と思うはず。

2010年6月25日02


金内メディカルクリニックの「遺伝子検査では、
肥満やコレステロール、高血圧・血管障害などを遺伝子のタイプから調べることができます。
突然の脳梗塞などにかかる前に事前に自分のタイプを知っておくことで
日頃の対策の付けようがあるかも!と思います。

自分の特性を知っていないと、対策の立てようがありませんし!

ご興味をもたれた人は、どのような検査をするのかごらんになるといいですよ。

| ファッション・美容・健康 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PUMAのキャンペーン期間

スポーツ用品店に行くと必ずといって良いほど見かけるプーマ。
皆さんも、1着は持っているのではないでしょうか。

今回、プーマはアーティストであるヘヒンデ・ワイリーを迎え、
2010年春にアフリカ・ライフスタイルコレクションを発表するようです。

サイトに行ってみるととても活気があって良い感じです。
CAMPAIGN SITE URL

アフリカで人類が誕生してからおよそ700万年を迎える記念、というわけらしいですね。
ふむふむ。

キャンペーン期間中、
なんとPUMAロゴもリニューアル!

下の様になるようです。

アフリカって感じで良いですね。


blomotion-phAda18LLR.png
■PUMA AFRICAロゴ
 AFRICAキャンペーン中はお馴染みのキャットがアフリカ大陸にチェンジ!


ブログパーツもありますよ。



| ファッション・美容・健康 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引き算メイクでぷっくり唇と目力を

リップケアを手軽にしたい、という方におすすめなのが、
リップのコンシーラー。
唇といえど、紫外線対策はしたいものです。

そこで、今回使ってみたのがこちら。

SH350363.jpg
(いちおう使う前の写真ですよ~)

引き算メイク”の
サナ スーパークイックリップコンシーラーEX

なぜ引き算かというと、
唇を目立たせないことで目力を持たせよう、ということだからなんですね。

リップケア

とてものびが良いです♪
コンシーラー機能としては、
ヌードベージュ」の色なのですが、
うっすらきれいなピンクになっている気がします。

口紅との重ねづけもできるのは使い勝手がよいかも……。

唇も紫外線対策をしたい!という方には向くものだと思います。

20091007.jpg


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

| ファッション・美容・健康 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たるみには注意!


あれ、ワタシって若くない?
もうそんな年齢になってしまった?
なんてふと感じた瞬間。

そういうときは、この特集を見てみて下さい。

ここでははるな愛さんのリバイタリフト マガジン特集をやっています。
顔が画面に収まってなかったという愛さん。
愛さんではないけれど、もし写真をとられる場合に顔がたるんでいたら嫌ですよね。
もうたるみを防ぐしかない、と。

リバイタリフトではフェイスラインをスキンケアしてくれるそうです。
エイジングケア成分で、肌本来の機能をサポートしてくれます。

とにかく、年を取るごとに感じるエピソードのキーワードは「たるみ」。
小じわも怖いですが、重力に負けない素肌作りをしたいですね。



このブログパーツをサイドバーに貼っているので、見てみて下さいね♪


| ファッション・美容・健康 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肌に合う化粧品を探して

皆さんは、基礎化粧品は何を使っているでしょうか。
この季節は肌の調子を考えてこれを使おう!という時もあれば、
これさえあればもう十分ということでずっと同じものを遣い続けていたりするかもしれませんね。

とにかくも、自分にあった基礎化粧品にあえることはとても幸福だと思います。
それを探し求めるため、今でも頑張っている気が……。

イービーエムさんでは、毎日、肌が引き締まるためのスキンクリームが今注目のようです。
私の場合、敏感肌なので保湿性の高い美容液を検索してみたら、
ナチュラルバイブレーション.28プロフェッショナルエッセンスという美容液を発見しました。

他にも、ナチュラルバイブレーション.28パーソナルシリーズ お試しセットなどがあるので試してみるのも良さそう。

肌には保湿が大切だと思っています。

| ファッション・美容・健康 | 21:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっぴん肌になりたい

肌が綺麗だと、それだけでその人が輝いて見えますよね。
だからこそ、女性は肌のお手入れに気を遣うのかもしれません。

それに、単純にきめが細かく、肌が白い色をしている人を見ると、
とても清潔な感じがします。

やはり美肌と言うには、吹き出物が無く、ツヤをもつ肌だとおもいます。
美白に気をやっている私ですが、
なにより水分バランスがちゃんとしているのが一番健康的だと思います。

美肌を求めるなら、やはり目指すは「すっぴんでも大丈夫」な肌です。
人前にすっぴんで出ても大丈夫だと自信を持てるような肌で入れたら、これはどんなトラブルにもめげずにがんばれそうです。



美肌SPなどのサプリメントを取るのも良いですし、
簡単なことですが、化粧をちゃんと落とし、化粧水をつける前に十分に水分を肌に補給するようにしています。
それだけでもモチモチと下肌になる気分がします。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
※レビューブログからの紹介です。

| ファッション・美容・健康 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

