| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏、子どもと遊び、自分を磨き!


この夏、あそびたい!遊び尽くしたいですよね。
そこで行きたいと思うのが、
スパリゾートハワイアンズ

大人も子どももお年寄りも、思う存分あそべるところが良い!

blomotion-ZnDw6cDAY9.png



特に私が注目したのが、自然の恵みとおもてなしの心で健康と美をサポートしてくれる
Vir port
ここではエステティックサロンもありますし、
日頃の疲れを取ることができていいですね。

是非あそんで疲れたあと、利用したい場所です。
女性にお勧め。

落ち着いた後はレストランでご飯も良し。
ランチバンキングがあり、なおかつ子どもも大人もできますよ。

この夏、楽しみたいですね!

もちろん、日帰りでもお泊まりでもお得なプラン満載です。



| 旅行・海外関係 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マカオで行きたいところ

この夏、マカオに行きたい、あそびたい!
そんな人はチェックです!

私は行った事がないのですが、聖ミカエル墓地にはいってみたいですね。
タイパ島、コロアン島でスイーツも食べたいし、バンジージャンプがとっても気になります。

もし行くのならば、
安心できるお得なホテルを選びたいですよね。
ということで、マカオ ホテルはサイトを活用しましょう。

世界最大級の海外旅行予約サイトであり、
沢山のホテルを最低価格でオンライン予約できます。
決済もオンラインで可能。

電話での予約、質問もできますので、
疑問があったら聞いてみると良さそうです。

直前予約 割引情報もあったりと見逃せない部分もあるので、隅々までみるのも良し!

| 旅行・海外関係 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行はお得にしたい

夏が近づいていますね。
もうすぐ旅行だーなんて、GWの後のことまで考えている人、いるやもしれませぬ。

というわけで、
旅工房の夏、先どりっ!旅工房 絆セール!のご紹介。
http://www.tabikobo.com/tabicole/kizuna_cpn.html

こちらでは、5月7日から13日までの6日間、
日替わり商品で皆様の旅行をサポートしてくれます!
旅行会社

東京発グアムの4日間12,800円(燃油込)は安い。
あと、ほかにもHISより安い激安ツアーがありますのでチェック。
また、人によっては満足したいという旅行もあるはず。
そんな人のためにも、最高級ツアーまでありますよ。

期間中に対象商品を購入すると、
毎日1組2名様 総計6組12名様に海外旅行をプレゼントするそうです。

当日20時までに当選者を毎日発表するそうですので、
旅行をしたという人にも嬉しい物となっていますね。

| 旅行・海外関係 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海外旅行好きに

この間面白いブログを見つけました! どんなブログかっていうと、いろいろな海外旅行の体験談がたくさん書かれたブログなんです。


海外旅行好きの人だったら必見のブログだと思います!
同じ観光地に行って同じような体験をした人だったら、 「そうそう!」って共感できること請け合い!


行ったことがない場所でも、いろんな記事を単純に読んでいるだけで
どんなところかなと想像が膨らんで楽しいです♪長い間海外旅行に行っていないので、また行きたくなっちゃいました!


特に初めて海外旅行に出かける人って少なからず不安もあるかも知れませんけど、
旅行会社の目線ではなく旅行者の目線で生の情報が書かれているので、 実際に旅行するときにも役に立ちそうです!


旅行会社の情報だけでは悪いところが分かりませんし、やっぱり生の情報って大事ですよね~。
ちょうどこの間新しいスーツケースを買ったので、そろそろ海外旅行を検討してみるのもいいかな?


| 旅行・海外関係 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省する人、お得なプランに乗ってみよう


実家から遠く離れたところに住んでいる人にとって、
夜行バスは経験したことのある交通手段なのではないでしょうか。
電車もいいけれど、夜行バスがいい、なんて人もいるほどです。
確かに、一度は乗ってみないとわからないも乗ってありますよね。

高速バス

その夜行バスですが、一般的には高速バスで一気に実家にカエルという方がいるのではないでしょうか。

高速バス 大阪などを調べますと、
色々と3月謝恩サービス特価が目白押しでびっくりします。

そうか、いまなら、大学生でも新社会人でも、どちらにしろ移動する時期と重なっているわけですもんね。
こういうときに、こんなキャンペーンをやってくれているのはとても嬉しい!

それに、東京~大阪は特に力を入れているので便も多く、豊富な車種から選べるそうです
トイレ付なんてバスもあったりして。。
凄い!

しかも二段バスなんて夢ですねえ。
絶対に以後ことが良いというか景色がよい気がします。

また、3月謝恩サービス特価についてみてみると、

平日は、3,700円
土曜日・日曜日の出発は、3,900円
金曜日の出発は、4,100円
連休前の3/19でも、5,100円


と、最大2,000円近くお安くなっています。
これはよし!
とりあえず金曜日に出発決定、とか(笑)。

バス24.jpをチェック!

| 旅行・海外関係 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カリフォルニア・ブログパーツ

CALILFORNIA TVのブログパーツが登場!

こちらです。





ブログのサイドバーにも張っていますので、
気になったら覗いてみて下さい。

さて。このカリフォルニアですが、
エキサイティングでバラエティー豊富な観光スポットが点在します。

第4回アムジェン・ツアー・オブ・カリフォルニア 2009なるものがもうすぐ開催され、それが楽しみ。
なんと、9日間で約1300キロメートルを自転車で走破するらしいです!!
注目のイベントでもあり、プロの選手も参加するとか。

そして、日本では冬も終わりに近づいていますが、、
カリフォルニアでスキーを楽しむことができますよ。
一度いってみたいものです。

| 旅行・海外関係 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海外旅行に保険は必要

海外旅行をする際に重用しすることって何ですか?
行くところは自分で決められますが、
旅行会社?
それとも保険?

今回は、私が海外旅行をする際に気にしている保険について調べてみました。

三井住友海上では、
24時間365日、日本語受付対応でサポートしている安心できるほけんです。
いいな、と思うのが、クレジットカード決済にて簡単に申込みが行えるところ。
急ぎの時にでも、頼みたいですよね。
やはり安心できるのは大事ですし、
なにより24時間対応というのがとても心強いです。

また、的地別の保険料で、1,000円~お手軽にご加入できるというのもいい。
旅行にお金をかける場合、
どうしても保険にお金を避けないときがありますから、
こういったサポート万全でも金額についてはちゃんとみるようにしています。

あとは、いろいろな得点などを参考にしますが、
ここではリピーター割引として5%offというものがあるようです。

皆さんも、いろんなことについ調べて見ると、
とってもお得に保険を活用できるかもしれませんよ!




参考URL:海外旅行保険

| 旅行・海外関係 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

源泉湯の宿 松乃井で好きなプランを選びましょう♪

源泉湯の宿 松乃井


松乃井は群馬 温泉で、
水上温泉の宿・旅館です。

源泉掛け流しの露天風呂、家族風呂、貸切温泉を楽しむことができます。

いま、6月までのランチプランとして、
一泊三食付きでお一人12600円よりとっても豪華に過ごせる企画がありますよ♪

十割蕎麦プランや、
ほうとう・釜飯プラン、
秘蜜ランチプラン
など、
コレは食べておきたい!という料理があって、
見るだけでもうよだれが出ちゃいそうです(笑)。

女性のお客様限定で、30種類以上の“柄浴衣”と“色帯”を選べますし、
お子様限定で可愛いぬいぐるみをプレゼント(限定数あり)もしてくれるんです!
いいですね~。

| 旅行・海外関係 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュージーランドで行きたいところ

ニュージーランド


ニュージーランドは比較的日本と同じ気候だと知られています。
日本と同じで、四季があるんですよね。

そんなニュージーランド。
私は、ニュージーランド 観光するなら春に行ってみたい。

春のワンガヌイでは、花々が咲き誇ります。
バージニア湖もいいですよね。
そこでは、色とりどりの花が咲くウォーキングトラックを歩くこともできますし、
アヒルや白鳥たちにエサをやりながら、
ゆったりとした時間を過ごしたい。

ニュージーランド 自然に触れたいなら、
ベイソン植物園もいいです。

春になって一斉に開花した草花を見たり、
植物園内ではバーベキューセットもレンタルできるので、
春の美しい草花を見ながらバーベキューをしたいです。

こうやって考えていくと、どんどんニュージーランド 旅行をしたくなりますね♪

| 旅行・海外関係 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふるさとをつくる

あなたのふるさとはどこですか?

ふるさと


人によって、ふるさとのとらえ方は違います。
まず思い浮かぶのが、自分が生まれた場所。
そこなら間違いなく、「ふるさと」だといえます。

でも、などで見つけた、
絶好のときめき場所があったりするのも事実ですよね。

また、そんなところの特産品に惚れてしまい、
今でも取り寄せをしていたりして……

そんなところも、愛すべき意味を込めて「ふるさと」と呼ぶのもいいですよね。
私は、一度沖縄に行ったことがあるのですが、
季候も良かったせいか、そこの魅力や歴史に考えさせられたり、
もっと知りたいなと思うことがありました。

こうやっていろんな場所に出会うのもいいですね♪

| 旅行・海外関係 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

