| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗練された洗面台

陶器一筋、知っている人は知っている、
創業1935年の老舗であるジャニスのご紹介です。

ジャニスは、聞いたこともあるかもしれませんが、LOHASな印象です。
とても洗練されたデザインで、自然な空間が好きだ、LOHASなインテリアに興味がある、
という方はは是非サイトに行ってその世界を堪能して貰いたい。

洗面台 おしゃれな感じです。
スクエアラインテーブルというのが、とても綺麗なかたちをしていて興味がわきました♪

また、カウンターカラーをダークブラウンにすると、男性好みなシックな感じになるのではないでしょうか。




| 物件・住宅・施設 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家具を買いたいときに

この頃、家の模様替えをしています。
とにかくものが増えて、掃除が大変だからです。

収納、ちゃんとできていると本当に気分も変わってきますよね。

色々物色中のところ、よいサイトさんを発見しました。
村内ファニチャーアクセスさん。
今回は、その八王子本店を見てみました。

本館1Fには、家の寸法に合わせたオーダー家具を注文することができるところが。
ここのすごいところは、とりあえずで、メールで見積もり依頼ができるところだと思います。
忙しいけど、とりあえずの結果を知りたい人には最適。

そして、私みたいにあまり寸法とか工具とか得意でないひとは(笑)、
自宅で一緒にデザインしながら、採寸して、その場で正確な見積をしてもらうこともできます。
自分のスタイルに合わせられて良いですね。

また、他の階にはベッドやブランド家具なども取りそろえているおり、
近くにデザインショップ「OKAY」も併設されています。

色々と見られそうです。

| 物件・住宅・施設 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーテンをコーディネートしてくれる

引っ越しした後でも、はたまた汚れてしまったときでも、
新しいカーテンは必要ですよね。

私の場合、できるだけ生地がよいものを選びたいのですが、
それ以外にも色味など、ここはこうしたいと要望はとどまらなくなります(笑)。

多分、どの人にとってもこうしたいという理想の形があるのではないでしょうか。
でも、そう簡単に見つけることはできないし、
自分の予算内に収まるかも分からない。

そこでご紹介したいのがカーテンをコーディネートしてくれるところ。

マナトレーディングでは、お部屋の窓を「無料」でコーディネートしてくれるんですね。

また、ここでは、素材集や実物サンプルも用意されていたりするので、
確認できます。

自分に納得のいくカーテンを求めたい、という方は、
まずこのサイトをみつつフリーダイヤルで質問してみるのも良いかも。

| 物件・住宅・施設 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信頼オーダーで楽々家具に

長く住んでいると、家の家具でここを直したいのになぁなんてこと、ありませんか?
自分の方が我慢しちゃうのに慣れるって手もありますが、やはりできるなら、
使いやすい家具が良いですよね。

そこで、オーダー家具のご紹介。

部屋に一体化する家具。
マンション向けの収納家具。

見ると、これが欲しかった!と言うモノが盛りだくさんです。
サイズはもちろんの事、仕上材・金物・形状・収まり方など、
スペシャルに作ってくれています。

なにより、収納をちゃんとしてくれているというのが嬉しい。
また、オーダーだから好みに合わせたカスタマイズも可能なんです。

まずはオーダーしてからの流れ等を確認できるので、
是非チェックしてみて下さい。
作る前に相談も可能です!

| 物件・住宅・施設 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

任意売却のメリット

不動産をなぜ手放さなければいけないのか。
それは、何らかの事情で住宅ローンの返済を滞納すると、起こるのだそうです。

もちろん、いきなりそのようなことが起こるわけでもなく、
協議や調整が不調に終わると、一括返済、それができないのならば手放さざるをえないということになります。


任意売却



そこで、注目するのが任意売却
色々な質問があると思いますので、是非競売と任意売却の無料相談を受けてみるといいです!

2010年6月25日01


気になることとして、一番に、任意売却を行うメリットですね。

競売に比べ、市場価格に近い価格にて売却ができるそうです。
また、退去の際の引っ越し費用や賃貸先の敷金の交渉を金融機関に行う事ができます。

気になった人は、他にも詳しいことが書かれていますので、
色々と調べるのが良さそうです。

| 物件・住宅・施設 | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここに送るだけでよい

引っ越しの時や、家具の整理など、
とにかくちゃんとキレイに掃除したい!というときのお役立ちなのが、
不用品回収を全国無料でしてくれるパソコンファーム

パソコン・家電の全国無料処分をするなら、
ここに送るだけ!

詳しくはHPを。

| 物件・住宅・施設 | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザイナーズマンションに住むときに

物件を探しているときにいつも思うのが、デザイナーズマンションに住みたい~♪
ということ。

20090509.jpg

そのデザインもさることながら、中身の充実した設備も魅力の一つだったりします。

デザイナーズマンションのメリットはかずあれど、やはり「こだわりのある個性的なつくり」が一番でしょうか。
こだわりも建築家によってさまざまで、自分の趣味にあったものを探すことが出来ます。

デザイナーズマンションのデメリットもチェックしておかないといけません。
将来のライフスタイルの変化に対応できるのか、
実際に使ってみて、そも間取りは自分に合うのかなどをとことん考えるのも重要です。

家賃は販売価格の高さも考慮に入れなければいけませんね。

| 物件・住宅・施設 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海外ウェディングをしたい人へ


もうすぐ六月が迫ってきています。
ジューンといえば、ということで、
海外ウェディングをしたい人へのご紹介。

2009年3月28日02

海外挙式ってどんなもの?ということを、
まず知っておく必要もありますので、このサイトを参考にして知っていくと良いです。

海外挙式のスタイルは、実にバラエティ豊かだそうで。
教会スタイルもいいけれど、テーマパークでの式や古城、宮殿などとっっても楽しそう。
いや、楽しんでも仕様がないでしょうか……。

海外挙式のメリットは、
披露宴のような煩わしさがないこととか。
場所柄、大勢の友人や仕事の関係者を呼ぶことは難しいので、
周囲の人間に配慮した式を挙げる必要もないわけだそうです。

2人だけで挙げる人も多いようですね。

| 物件・住宅・施設 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホームウィズペットで物件

ペットと一緒の物件探しをしたい!という方におすすめのサイト。
ペット マンションを探している人は、
このホームウィズペットで見つけましょう!

2009年3月27日03

ここでは、物件探しをするほか、
犬を好きな人にとって嬉しい情報ばかりがたくさんあるようですね。

ジャパンドッグフェスティバル2008のイベントレポートや、
ドッグトレーナー大西朋子さんのコラムなどなど……。

犬好きのブログを見ることも出来ます!
かわいいぁぁぁぁぁ。

そして、物件の方も池袋のマンション特集をしています!
快適な物件探しをするために、
活用しましょう!

| 物件・住宅・施設 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貸し会議室


貸し会議室の魅力について迫ってみました。

会議をする場所としては、ちゃんとしたところを選びたい人だっているはず。
設備とか。

貸し会議室

会議室のレンタルに貸会議室


レンタル会議室なら、オフィスに空いてる会議室がない時など緊急時にも対応出来ます。

面接会場セミナー会場研修会場など、様々な用途にも利用できる貸会議室

東京の貸会議室横浜の貸会議室新宿の貸会議室など、希望するエリアで貸し会議室をレンタル出来ます。



それなら、どんなところならば魅力的なのでしょうか?

それで、サイトを覗いてみて唖然。

そうか!
なにも会社のミーティングと考えなくても、
何人もの聴講者をつのって、教室みたいなことも出来るという訳なんだ!
たしかに、スクール形式の場所を見てみると、ちゃんと勉強で基礎運阿寒時になっていますねえ。
ふむふむ。。

しかも、マイクやプロジェクタ、スクリーンなどの設備も込みでの値段となっているものもあるし、
結構な人数が入るのに良心的ナノではないかと……。
そうか、こうやって考えていけば、
場所を効率よく変えて勉強会をすることができますね

| 物件・住宅・施設 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

