| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバイルパソコン欲しい!

いま、安い上にスペックも高いノートパソコンが多いですね。
このごろ、とてもノートパソコンが欲しくてたまらないので、
早速チェックです。

ノートパソコンの利点といえば、
自分の扱いやすい環境のまま
パソコンを持ち運びできるという所ですよね。

バッテリー問題と
故障問題がほぼ改善されつつある今、
良いものが欲しいですね♪

そこで、HPをチェックしてみました。
HPでは、世界シェアNo.1のノートパソコンを販売しています。

それは、サポートの充実さや求めやすさなどがあって、
親しみやすいサイトです。

持ち運び抜群のモバイルを見てみると、
いまハイスペックなものがあってびっくりしました。

Windows7の時代となった今、
メモリが1G以上は当たり前なんですよね(笑)。
それどころか、5Gが欲しくなってしまう。

気になるバッテリ駆動時間も6.5時間となってますし、
欲しいな。


| お役立ちアプリ | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見て聞いてWebMoney貯める!



見るだけでWebMoneyが貯まるという
画期的なCM動画ガジェットの登場。

manna(マナ)」というサービスのご紹介です。

私は朝起きると、まず一日のニュースを見たり
Twitterを閲覧したりします。
待ったりした時間ですよね。

そんなときにのんびり曲を聴いてみたい気もするのですが、
同じ曲だと飽きてしまうので、
ラジオでも流そうかと思っていたんです。

でも、manna(マナ)なら
ライフスタイルに合わせてご利用できてしまうからいいですね。

また、長時間パソコンを利用するときという場面はいろいろとあります。
たとえば、映画を見たり。



気になっている映画だったら時間も忘れて盛り上がっちゃいます。

それに、オンラインゲームをしている時間だって
結構長くなったりする物ではないでしょうか。

2010031003.jpg


また、ただいま新規登録キャンペーン中です。

2010年3月5日~2010年4月15日の期間に、
manna(マナ)を新規インストールされた人の中から、
抽選で500名様にWebMoney300ポイントをプレゼントだそうです。

ますますお得!

| お役立ちアプリ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ME-Clublogのブログパーツ登場。

三菱電機でかわいいサイト発見。

いまNikon一眼レフデジカメが当る三菱電機の「ME-Club」が注目です!

これは、
今までなかなか当たらなかったME-Clubのベジecoライフ「今月の種」応募開始情報や、
ME-Clublogの新作などの情報をいち早く知ることが出来る
ブログパーツがいいですよ。

下のものですね。



ブログのサイドバーにもつけてますので、是非活用して下さい。
今なら、この可愛いブログパーツを貼ると
「Nikon デジタルカメラ D90レンズキット」
「RICOH デジタルカメラ R10」が当たるかもしれません!

ME-Clublogは、
オフィシャルサイトの最新情報や周の話題が盛りだくさんなサイトです。

エコライフてところがとても今日を持てたり。
フレッシュなサイトですよね。
これなら日参してしまいそうになる。

他にも地域ビジネス活動という、
三菱電機の各地で行っている活動について知ることが出来るコンテンツもあり、
クイズに答えていくことで知識も増えそう。

でも、
やはりおもしろ話やうわさバナシは捨てがたいなぁ。
ここでしか聞けない?

| お役立ちアプリ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mobile Birthdayでサプライズプレゼント

mobile Birthday


誕生日 プレゼントをもらうと、
誰しも嬉しいですよね。
どんなものをもらったかにかかわらず、
それを選んでくれる過程とか、渡してくれるまでとか諸々をみて、ありがとう~!!といいたくなります。


そんな誕生日プレゼントで最も効果的だと思われるのが、
誕生日 サプライズ
サプライズはデスね、予期していないことだからこそびっくりしますし、
それが自分にとって良いことならばますますいい気分が残ると思います。

やった側もやって良かったなぁなんて思いますし♪

mobile Birthdayでは、
そんなサプライズをつくることができます。



上のように、簡単に登録し、
デコメールやプレゼントを贈ることができるんですね。

また、友達、家族など、大切な人の誕生日を登録できる携帯サイトでもあり、
誕生日を事前にお知らせしてくれるので、忘れることも無し!

今すぐアクセスしてみて下さい↓



※レビューブログからの紹介です。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

| お役立ちアプリ | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

au BOXで新しい音楽・映像ライフ

au BOX


音楽を楽しんでいる方、
映像を楽しんでいる方、
も~っと楽しみたいって思いませんか???

そんな人に今回紹介するのが、
au BOXです。



どんなものかと言いますと、

  • パソコン無しでもお気に入りのCDの曲をau BOX対応のauケータイへ転送できる。

  •  いつもケータイへの転送が面倒だったりするんですよね。
     これで解決です。
  • ダウンロード済みの「着うたフルR」をau BOX内蔵スピーカーで楽しめる。

  •  室内で気軽に流せるのってとても魅力的です!何気なしに、朝とかに聞いてみたい♪
  • ブロードバンドのインターネット環境に接続。

  •  そして、かんたんに楽曲を購入したりできます。
     この曲今すぐフルで聞きたい!というときに重宝しますよね。やはり。
  • LISMO Video Store

  •  上と大体おなじですが、こちらは映画や話題の海外ドラマなど約5,000本が楽しめます。
     レンタルをよくしている人にはお勧め。
     もちろんケータイへの転送もOK!!


しかも!
こんなに便利なのに今月より月額315円(税込)にてレンタルできちゃうんです。

活用して楽しんじゃいましょう!

| お役立ちアプリ | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

asanoha(あさのは)を活用してつながりを持とう

家族の思い出を記録・共有しよう!ファミリーウェア asanoha(あさのは)は、
子育て本来の喜びを取り戻す「エンジョイ子育て」を提案している、
お子さんをみんなで見守るための思い出の宝箱です。

そのコンテンツの中に、
書くことから始めるコミュニケーション
というコンテンツがあるんですね。

そこには、子供とどうやって交流したらいいかわからないときや、
一緒にお話ししたいときにでも活用できる伝言板・落書きスペースがあります。

私も思うのですが、この伝言板というのは結構侮れません。
何かを伝えるにしてもメールでもいいかな、と思いますが、
確実に皆が見て、そして残しておける物というと、
結構コレだったりします。

もちろん、子供だけでなく家族間でも活用できそうなので、
私はasanoha(あさのは)ではこれを使ってみたいですね。

| お役立ちアプリ | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソニーグループニュースリーダーを使おう!

日常のブログライフに。

ソニーグループニュースリーダー


ソニーグループニュースリーダーってけっこう便利です。

これはまず、FLO:Qのサイトへ行ってデスクトップウィジェットギャラリーの中から選ぶことができるのです。



主な機能は、
・ニュースリーダー機能
RSSを使い倒している人もいると思いますが、やはり必要ですよね♪
私はやはりこの機能が一番重宝すると思います。
テレビでニュースを見るのもいいけど、
これならすぐにチェックできるしね。

・スケジューラー機能
カレンダー設定から、自分の好きな画像を背景画像に設定したり、カレンダーの文字や背景色を変更することも可能!
スケジュールしとかないと、結構忘れることってありますよ。
自分で覚えておく+メモ。
コレが肝心。

・動画再生機能
ソニーが届ける、「Talk」をテーマにした番組「Sony Talk」を配信しています。

ほかにも便利な機能がたくさんありますのでチェック!
個人的に、いろいろ活用したおすといいと思います。

| お役立ちアプリ | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東洋経済オンラインのお役立ちブログパーツ

東洋経済オンラインでは、投資情報、金融商品情報、会社四季報、統計月報などの誌面では読めないオリジナルのコンテンツが満載ですよね♪
いつもチェックしてるぜっていうひとがいたりして……。

その東洋経済オンラインですが、
ブログパーツがあるの、ご存じですか?
私のブログのサイドバーにも着けていますが、いろんな種類があって選ぶのにうきうきしてしまいました。
無難に天気や株の情報がわかるものを選びましたが、
ほかにも活用できそうなブログパーツがいろいろありましたので、
皆さんもコレを利用して情報をキャッチしちゃいましょう!

| お役立ちアプリ | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

性格診断サイトで自分を判断

性格診断サイトで自分の性格を判断?

判断してみる


あなたは、コロコロ変わるタイプですか?
それとも、安全第一タイプ、風紀委員長タイプ、
目立ちたいアーティストタイプ、本当に自由人タイプ?

自分ではわからないことなど、たくさんあるはずですよね。

この人間研究所の性格診断をすることができます。

えっと、私は「社会の模範」タイプだそうです。
ううむ。コレは喜んでいい結果ですよね?たぶん。
なんとなーく自分の性格はわかっているけれど、変えられないという。
改めて考えることができる質問で、とても有意義でした。

| お役立ちアプリ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クチコミメールで盛り上がろう

業界初!!クチコミメール機能搭載。

YourTool


YourToolは、
携帯専用の無料ウェブメール/フリーメールサービスです。

パソコンのフリーメールはよく聞きますが、
携帯のフリーメールは珍しいのではないでしょうか。

機能のなかに『クチコミメール機能』があって、
コレがとても興味深いんです。

クチコミメール?


それは、自分が発信した1通のメールがクチコミをおこすということ。
クチコミメールでは、
どれだけの人に、そして、どんな人に繋がったかを見ることができます。

あなたの発信ネタが1万人、10万人、若しくは100万人に繋がる可能性があります!!

結構楽しんでできそうなサイトですね。

| お役立ちアプリ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

